

ありがとうございました!!

本日、大阪市立大学ふたば祭に参加してきました

悪天候おまけに異常な寒さ(!)の中、
たくさんの方が出展ブースに来てくださいました。
予想以上の結果にメンバー一同感謝感激です!
反省点はあるものの良い経験をさせていただきました。
本当にありがとうございました

そして
学祭実行委員会のミナサマ、お世話になりました。
ご親切な対応に感動してしまいました
ステキな出会いに感謝です。

さて、次回のイベント予告です。
5/30(日)大阪府立大学の学祭に出展予定です。
詳細はまた後日。



カワバタ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れさまでした。
私も自分のブログにちょっと書きました。

http://blog.aroma-kanon.com/?eid=1343859

ほんま感謝感激でした。

お疲れ様でした♪

みなさま、寒い中本当にお疲れ様でした。
心地よい疲れと、ほわ~んとした温かい充実感でしたね。

わたしも(笑)自分のブログにアップしました。

http://aroma-feel.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-721d.html

今後ともよろしくお願いいたします。

No title

遅くなりましたが・・・
金曜日は本当にお疲れ様でした。
悪天候の中でしたが、貴重な体験で充実感と
私も感謝感激です!

次回もよろしくお願いいたしますv-238
プロフィール

kanon

Author:kanon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
