

1回目 アロマのワーク

昨日はじめてアロマのワークショップしてみました。

どんな事を話し合いたいか御題はいくつか持っていったのですが
けっこうたくさん意見も出て充実の3時間。

ココ最近寒いのもあってキャンセルなんかも出たんですが
最初、少人数でできて感じがつかめたので逆に良かった。

・アロマテラピーを知ってもらう。

・敷居を低くする。

この2つに絞って話す中で
学祭に出展してみようよ!と言う話がでて・・・、
おもしろそうでしょ。

早速現役学生の友達にアポ。

実行委員に聞いてくれるって。
ワクワク、どうなるかな。

他のメンバーも違う学校にきいてくれるみたい。

次回集まる時に何かしら1歩踏み出してたいなあ。

次回は
2月18日(木)13時~開催する予定です。

これからとりあえず毎月第3木曜日の13時~開催しようかと。

ご興味ある方、参加歓迎です。

いちお、
アロマが好きで、アロマを広めたい。
アロマをする側の人ならなお良いかも。
でなくてもいけますけど。

皆からアロマが広がるとよいなあ。

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanon

Author:kanon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
