スポンサーサイト


引き続き「友好祭」レポ

こんにちは、アロマ香音の竹内です。

昨日はイベント企画、
大阪府立大学の「友好祭」でした。

お天気は快晴!
昼からは暑くなってきて、涼を取る為に屋内にも入ってきてくださいました。

最初、来てくれるかなあ・・・?
と不安いっぱいな皆でしたが、その心配もなんのその。

11時過ぎには人がひっきりなしで、
その上お待ちいただく方も、というか午後からずっとお待ちいただく状態に。

これには皆びっくり&嬉しい悲鳴です。


アロマのハンドトリートメントが300円という破格ですが、
それでも学祭は他にも色んなイベントや企画がいっぱい。

そんな中アロマに来てくれて本当に嬉しいです。


ハンドトリートメントしつつ、アロマの話をすると
今まで興味なかった方が興味持ってくれたり
「へー」とか「ほー」の声を聞くと、
(これでまたアロマ人口が増えたぞ、ふふふ・・・。)
と一人にんまり。

このブログにも昨日来て下さった方がのぞいてくれてると嬉しいな。


りっぷるあろまはアロマテラピーを色んな方に知っていただきたくて活動しています。
今後の企画も進め中。
もっとたくさん活動したいし、仲間も増えると嬉しいです。



あと、アロマのレシピとかも、これからちょこちょこ載せていきますね。
ここに来て下さった「アロマ最初の一歩の人」にぜひ。でない人ももちろん(笑)
そしてもっとアロマにはまって下さいまし!



府大の友好祭実行委員の方々にはほんとうにお世話になりました。
学生さん方の方がしっかりしてましたよ^^;


そして一緒に頑張った、&楽しんだ仲間の皆さん、おつかれさまでした。

予備品不足とかヌケヌケで、私は反省しきりです。
けど、皆さんのフォローで無事に終えることが出来、
また充実した1日でした。



写真、Baumさんが素敵な写真をいっぱいあっぷしてはるので
私は面白写真を。

CIMG4937.jpg

これ、ごみ入れです。
かわいいでしょ~

By 香音 タケウチ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanon

Author:kanon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
