スポンサーサイト


友好祭♪感想などなど

こんにちは

フィールのオカダです。

みなさん、本当にお疲れ様でした。

大阪府立大学の実行委員さん、来てくださった多くの方、そしてメンバーさん
またまた感謝の一日になりました。

わたしの印象に残ったこと
アロマBOY、アロマGALのお子様たち!
「ラベンダーが好き!」「うち、めっちゃオレンジのにおい好き!」
お母さんがお好きなようでしたが
小学生から精油名が普通にでてきたことにビックリ

あとは、こういう大学祭などでアロマの出店は珍しい?目新しいのか
新鮮だし、こんな機会めったにないので受けてみたいと思ったという男性方。

そうか・・・なるほどって思いました。

普段は踏み入れにくい領域だったのかってわかったし、ますます
活動の場についてのビジョンが広がりそうな予感です♪

アロマを広げていく活動に興味がある仲間も増えてくれると嬉しいです。

Baumさんがきれいなお写真をアップしてくだって、香音の竹内さんは
おもしろ写真を、ありがとうございます。

そして、いつもいろんなアドバイスやフォローに感謝です。

今後の活動もどうぞよろしくお願いいたします。

オカダ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

友好祭とてもよかったです。

りっぷるあろまさんのハンドトリートメントは
私の身内も大満足でした。
差し入れ、喜んで頂けてよかったです。

Re: No title

ゆとり院長さま

友好祭、楽しまれたようでなによりです。
ありがとうございました。

また、色々とアドバイスなどいただけたら嬉しいですv-398

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



プロフィール

kanon

Author:kanon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
