

7月のイベント そら祭り大阪2010 

こんにちは、オカダです。

もうすぐ梅雨入りでしょうか?

りっぷるあろまのイベント出店

7月19日(月・祝日)海の日 そら祭り大阪2010 万博記念公園 
出店の予定であります~
公式サイトはこちら http://www.soramatsuri.com/

そら祭りとは・・・
土地の大切さを知り、 自然・人・場所・そらをつなげる野外イベント

持ち込みの提案にもかかわらず、メンバーの皆さんもそら祭りの趣旨や
コンセプトに共感してくださり出店の運びとなりそうです。

真夏の野外ですし、場所も遠い
りっぷるでのこういう大きなイベント出店ははじめて
そして、その他もろもろかかるいろんなこと

でも、メンバーさん達の「自分たちも楽しみたい!」
「アロマを通して人とのつながりになるなら嬉しい!」と
言ってくださったこと、あ~やっぱりひとりじゃ行動におこせないことも
メンバーさんの助けや気持ちで実現できるんだな~と
改めて実感でした。

そら祭り大阪の実行委員さん
何回かメールでやり取りをさせていただいたのですが、
ここでもアロマつながり~がありました

さてさて、わくわくしますが
詳細はまたお知らせいたします。
次回のワークで内容も詰めていけたらと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanon

Author:kanon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
