

明日のワーク

アロマ香音のタケウチです。


今年の1月から始動している、りっぷるあろまですが
毎月1回、皆で集まっています。

明日はその日。
13時~スタートです。


今後の企画案
決まった案の詳細を決める
今後の活動についての細かい決め事

・・・など色々話していると
あっという間の3時間。

いつも13時~スタートして、いつの間にか夕方です。


場所は谷町四丁目にある、”ヒーリング音楽協会”さんの事務所をお借りしています。

が、経費節約の為^^;今月でこの事務所でのワークはお引越し。
といっても、私「アロマ香音」のサロンにて行う予定です。

ま、これも今後変わるかも?
それもおもしろいところ。

本当に一から試行錯誤でやっているので、大変な事もあるけれど、
思ったように行かない事も楽しめたら・・・、
ほんまドキドキワクワクの連続です。

この今の「楽しめてる」気持ちを忘れないように、
今後もメンバーの皆で盛り上げていきたい。


そして、これからも
「アロマテラピーを知ってもらいたい!
アロマが好き!」
という仲間が増えて欲しいなあ。

ひとりでは動けない・・・けど何かしたい。
という方。
是非その一歩になれればいいな。と思っています。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanon

Author:kanon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
