スポンサーサイト


猛暑の1日

昨日は記録的猛暑だったらしく

そら祭り大阪2010 万博記念公園も

うだるような暑さの中

アロマの出店してきました♪


いや~、さすがにばててしまいました



真夏の野外での初アロマ出店でしたが
受けていただいた方
アロマ虫除けスプレーに興味をもってくださった方
こねこね一生懸命に手こね石鹸を作ってくださったお子様たち

本当にありがとうございました

課題、反省はお約束でありつつ

無事に終えることができてよかったと思います。

これもメンバーの皆さんの協力があってのこと


「暑いよ~」の連発の中
それでも、最後まで皆さん、そら祭りスタッフさん
他の出店者さんお疲れ様でした。

日焼け跡にハーブウォーターをシュパシュパ

鎮静効果に精油の力をまたまた実感

虫にも刺されなかったから、やっぱり凄いわアロマって

違うところで感心したりもしました





「りっぷるあろま」の活動も

メンバーが増えつつあるので、ご意見をおききしながら

整理が必要だと代表のアロマ香音の竹内さんはじめ

メンバーと話をしています。


やってみてわかること、感じること。。。があって当たり前で

そういった経験やかかわりの中、

気持ちよく活動していけるように

少しづつ進歩していけたらと思います。

アロマテラピーが好き!という初めに思った気持ち

大事にしていきたいですね♪


*次回のワークは、8月19日(木)

「アロマテラピーサロン フィール」で予定しています。

狭くて申し訳ないですが、充実したワークにしたいなと思います。


フィール  オカダ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanon

Author:kanon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
