スポンサーサイト


そら祭で実感

7月19日は万博記念公園にて「そら祭」の出展。

1日屋外です。

そら祭

すんごく暑かったけど、意外に風もずっと吹いてて
風が良く通る場所は気持ちもよく。。。
このスペースで主にヘッドマッサージをしました。

テントの中の日陰・・・

風がスーと通って・・・

ペパーミントの香りで頭をほぐされ・・・

皆さんとっても気持ち良さそうでしたよ。

そしてアロマの虫除けスプレーは好評で
一生懸命説明すると皆さんを興味を持ってくださいました。

この日はお子様連れの方も多く
やはりお子さんには添加物や化学成分のないものを。
と思っている親御さんばかりで
虫除けスプレーを買ってくださり、この夏はアロマが大活躍しそうです。

こんな事が、アロマの「使えるやん」「すごいね」のきっかけになってくれると嬉しいです。


そして・・・今回、
実は私が一番アロマの「すごい」を実感しました。

私、網網レギンスはいてて、そのまんま焼けてしまったのです!

何故脚に日焼け止め塗らなかったのか後悔。
途中でスカートを購入してはくも時すでに遅し。

見てください、この悲惨な状態。

日焼け0

帰りの車で必死に、ペパーミントウォーターをシュッシュッシュッ。

熱はこれで大分ひきましたが、痕が真っ赤っかのまま。

家についてからは
ラベンダースピカとラベンダーウォーターを塗り続ける事、十数回。
乾いては塗り、乾いては塗り。

睡魔にとうとう寝入ってしまいましたが次の朝の写真がこれ。

日焼け1

ほとんど赤みがわかりません!

正直ここまで回復するとは思ってなかったので
ほんっとうに嬉しくてアロマ様様です。

昨日、今日も変わらずケアして
1週間で元に戻すよう頑張ります。

そのためにはアロマは、とっても頼りになるアイテムです。

ますますアロマをいろんな人に知って欲しいと思いました。

タケウチでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

網網の痕が~!!本当にすごい効果ですねe-2
私もラベンダースピカの併用すればよかったです~e-53
でもラベンダーウォーターのおかげで、翌日はほぼ治まってましたe-349
虫刺されのラベンダーの効果も、職場等で地味ながらアピールしてますe-491

No title

今回もアロマに助けられましたが
日焼けに無防備な自分に猛反省・・・
普段はイヤって程予防してるハズなのに、
こんな炎天下&1日野外にしなかったのか不思議で仕方ないです^^;
プロフィール

kanon

Author:kanon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
