スポンサーサイト


そら祭りのあと

風車

Baumです

お祭り日和でした~
というか、久しぶりに汗をかきました

ほんまに暑かったです

太陽の塔

太陽の塔が小さく感じられました

暑さでお疲れ気味のお客さま方が通りかかると
昆虫忌避の特性、防虫効果
抗菌、消臭、リフレッシュの効能のある精油のスプレーを
腕にひとふり~

爽やかな香りに喜んでいただけました

アロマのスプレーは鞄に1本入れておくと
何にでも使えるので
大変便利な優れものです

日差しの強さと湿気のためか
今回はハンドよりも、ヘッドマッサージが大人気

野外でのヘッドマッサージは、男性のお客さまにも好評でした

吹きぬけてくる風と
ゆったりとしたリラックスチェアーで
アロマの香りを楽しんでいただけたようです

私自身もかなり日焼けをしてしまいましたが
ラベンダー精油とハーブウォーターを全身に塗布したので
日焼け後の痛みもなく鎮静しました

そら祭りのスタッフの皆さまにも
大変お世話になり、ありがとうございました        by Baum

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

縁があってそら祭りに客として参加しました。
ヘッドマッサージをしてもらい、アロマ虫よけスプレーも買わせていただきました。
また機会があれば詳しい話など聞いてみたいです。ありがとうございました。

No title

ナカムーチョさま

ヘッドマッサージもアロマスプレーもご購入くださったんですね、ありがとうございます。
アロマスプレーは活躍していますか?
使い方など分からない事は、コメントでも、各セラピストのHP(このページのリンクからいけます)からメールフォームなどへ、でもOKですよ。
是非アロマの生活を楽しんでくださいませ。

今後も「りっぷるあろま」をよろしくお願いいたします。
プロフィール

kanon

Author:kanon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
