スポンサーサイト


Skype初体験

IMG_6227.jpg

ジョー●ンでは 阪神が勝ったおかげで割引してもらえたので
1200円くらいで購入しました

そういえば、息子が大学の時に
こんなのを使ってたなぁ~

パソコンに接続すれば
無料通話が可能なんだそうです

機械が苦手な私が
こんなものを使うことになるなんて(笑)

Skype初体験

オカダさんの声が突然聞こえてきました

驚き☆

案外簡単なんですね

ダウンロードして、プラグをパソコンに接続するだけでした

りっぷるあろまの 初・Skypeでの話しあいにも 参加できそうです   

                    by Baum
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初はもたもたしてしまって

Baumさんの声は聞こえるのに、通じなくて

一方的に「もしもーし」ってしゃべってました(笑)

ちょっとむなしかったですが

無事コンタクトできてよかったです♪

オカダ

No title

ひとり言を言ってたでしょ~

聞こえてたのですか~(* ̄m ̄*)ぷ

ともかく、繋がって良かったです

突然に声が聞こえたのは びっくりしました!(^^)!
プロフィール

kanon

Author:kanon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
