

にんまりの光景

こんにちは、オカダです♪

お盆に突入しますね。帰省や旅行にお出かけの方も多いのでは。。




先日のこと

あべの&(アンド)、ロフトのアロマコーナー

そこは、アロマが常時ディフューザーで芳香されています

そこへ、2組のご家族



「あ~~、いい匂いやわ~。ここ来たらいつも来るねん

「イライラしててもな、なんか落ち着くねん」

「ほんまやわ~」

「お母さん、むっちゃいいにおい。はあ~」


この2組のご家族

お母さんと男の子、女の子の小学生かな?



この場からなかなか離れず、6~7人で

ディフューザーの周りを取り囲んでおりました



ここのアロマコーナー

以前にも若い男子が

お友達同士で精油をとっかえひっかえしてました




そうそう!!!

そうなんよ!アロマっていいでしょって

心の中でニンマリ






これから、お盆休み



ティッシュやハンカチに精油を一滴。。。

夏の行楽やお車での渋滞

旅行先

お好きな香りで

疲れやイライラもやわらぐ

そんな精油の使い方もありですね


あっ、そうそうお墓参りや野外のレジャーには

アロマ虫除けスプレーを



オカダ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanon

Author:kanon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
