

はじめまして(^o^)/

はじめまして(^o^)/
今月から仲間入りしま~す ヤギです
よろしくお願いします

アロマとの出会いは……   
心の不調で 医療やカウンセリング機関を転々とし 
最後いきついたのがアロマ心理カウンセリングで   
これが昨年の初夏
初めての香りが フランキンセンス
それまでの悩みが フワッと軽く  わだかまりも 解けていくようで
精油の小瓶に いったいどんな秘密が隠されてるんだろうと
はまるきっかけに…   スクールに通い 
香りの癒し効果ってすごいな~と日々実感しながら
現在はAEAJ認定アロマセラピスト資格取得のため勉強中

6月にインストラクターの資格を取ったときから
なにかしたいなァ
インプットしたら アウトプットしないと覚えられないんじゃないか等
思ってる時に オカダさん通じて
りっぷるあろまの存在を知りました

自分の中で もっと早くに知ってたら!!というのがあるので
老若男女いろんな方に アロマを伝えたい そんな活動に
参加表明しました


今日は 和太鼓の練習へ
まだ新しい演目 覚えれてない
先生に怒られるかな 
ハンカチには 最近のお気に入りフェンネルを1滴
準備して行ってきま~す


則子2
私の似顔絵いれときます(^o^)/ 
          


 





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanon

Author:kanon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
