

企画進行中♪

涼しくなりましたね~、ほんま、やっとですね^^


りっぷるあろまの秋の企画進行中です♪

現在は、2企画ほど事前のつめをしています。



2回目のスカイプ会議もなかなか手馴れてきまして

いい感じでした。



9月後半はオカダからバトンタッチで

担当が替わります。




今後は秋の企画のご報告もあると思いますので、お楽しみに


オカダ


*************************

「りっぷるあろま」では、アロマを身近に感じていただきたく

出展や企画を考えています。

PTA様や企業様、その他イベントなどでアロマテラピーを!などなど

興味のある方がいらっしゃいましたらぜひご連絡ください。

ご相談させていただきます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanon

Author:kanon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
