

学祭のねだん

今度、学祭に出展の話を進めています。

アロマテラピーを知ってもらうのに
学生さん向けにしていけば今後の広がりもあるし。


まずは大阪府立大学にアポ。


明らかな営利目的でなければ、外部から、また小額の値段をとっても
出展OKだそうです。

ただし、書類審査が4月にあるので、その結果ですけれど。


実際の出展の時、多分そんなに高額は無理。
といっても500円でも高い!の世界やと思います。

100円、200円でどこまで提供できるのか。

赤字は覚悟でも、あまりに額が多すぎると続けるのが難しいし、
悩み所です。

やっぱり学生さんはお金ない!て現役生が言ってたので。

でも興味もってもらえないと意味ないし。
うーーん。

今度のワークでつめましょう。

今度は3月18日(木)13時からです。
また新たな参加の方がいらっしゃいます、楽しみ♪


秋には色んな大学が学祭をするから
ぜひ色々出展するためにも計画を練って成功させたいです。

あと女子大とかウケがよさそうかもね。


タケウチ


テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanon

Author:kanon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
