スポンサーサイト


ご無沙汰してます^^:

ご無沙汰してます、きしもとです^^

りっぷるの皆様、ホントご無沙汰です
ちょくちょくブログを覗いてはいたのですが・・・。

9月から新たな職場で仕事を再開させ、
予想以上のストレスに参ってしまってました
今までいろんな人たちと働いてきて、‘いろんな人がおる‘ことも
十分分かっていた。
でもでも、どうにもこうにも太刀打ちできない人もいるんだと実感

心理学の本なんて買って読んでみたりして・・・。

3度目‘病み‘かけたとき、上司に話しまして、
状況を変えてもらえることになったばかりです

こういうとき「あろま」なんでしょうが、心にそんな余裕もなくしていた私。
最近やっと、アロマを焚く余裕ができました。

選んだアロマは「ラベンダー」オンリー
それほどラベンダーが好きってわけでもなかったのですが、
欲する匂いは 「 THE 癒し 」でした

11月の学園祭、メンバーとして参加できるのを楽しみにしていたのですが・・・。
学生さんに混じって、トリートメントをしてもらいに伺うかもです

前回に続き、今回も大成功することを願ってますね~

                きしもとでした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きしもとさん

ご無沙汰してます。
記事の投稿、ありがとうございます。

お仕事での状況など、書きづらかったと思いますが
いろんな想いを伝えてくださってありがとう。

アロマが一役かってくれたんですね。よかった。。

10月31日(日)は大阪市立大学「銀杏祭」
11月7日(日)は大阪府立大学「白鷺祭」

ふら~と気楽にお散歩がてら遊びにいらしてくださいませ。

No title

おかださん、こんにちは^^

少しずつ状況が良くなってきているので、
このまま落ち着くかな~・・・どうかな~・・・ってとこです^^

白鷺祭には伺えるかもです♪
みなさん、頑張ってください!

学生さんに紛れるくらい、若作りしていきます*^^*

No title

ご無沙汰してます。

究極しんどい時(心も体も)、アロマを思いつかないって事あります。
少し余裕ができると、アロマが頭によぎりますよね。

でもきっと、アロマに意識がどんどん行くようになったら
手が伸びるのも早めになったり(笑)

ラベンダーが癒しのお助けアイテムになってますように♪

府大でお会いできるの楽しみにしています^^

No title

たけうちさん、こんにちは^^

久々のノックアウトでした^^;
でも、‘あれが底だったんだ‘と思えるので、
まだ大丈夫かな~と・・・^^

疲れたときにアロマに頼りたくなる・・・これって、
今までも効果を実感してたからなんだろうと、
あらためて思ったりしてます。

府大、大盛況だといいですね^^
プロフィール

kanon

Author:kanon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
