スポンサーサイト


企業様へのアロマ企画ご報告

10月19日
アロマの企画を企業様にて開催させていただきました。

イベントでアロマテラピーのハンドマッサージとヘッドマッサージを行いまして
お客様やスタッフの皆様にアロマを楽しんで頂きました。

「いいにおいやねー」

「すごい気持ちいいね」

「眠くなるわ~」

「ええ仕事やねえ」

など色んな言葉を頂けて、わたし達も終始にっこり。

わたし自身本当にアロマのお仕事って、いい仕事やと思います。

目の前でほっこり和んでいかれる姿や
気もち良いね、って言ってもらえたり
笑顔を見られるなんて
ほんまに嬉しくて、やりがいにもつながります。

このお仕事をしてるので、アロマにアンテナが張っているせいか
世の中にアロマテラピーは大分浸透してる!って思ってました。
が今回アロマのマッサージを受ける方が多い事にびっくり。

ただエステや足裏マッサージは経験済みな方も多かったのです。

まだまだアロマは敷居が高いんだな、と思いました。


だからこそアロマをこのようなイベントで体験する機会を作って
少しでも知って頂けたら嬉しいんです。

この後は
10月31日(日)大阪市立大学

11月7日(日)大阪府立大学

のイベントが控えております。

りっぷるメンバーで、アロマの認知度をちょびっとでも上げて参りましょう!


たけうちでした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanon

Author:kanon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
