

学園祭の準備みたい

先日、大阪府大にいってきました。
11月7日当日掲示してもらうポスターと、配布するチラシの承認を頂くためです。

夕方に行ったのですが、
大きな看板の作成に廊下で座り込んで作業してたり、
食堂の横で吹奏楽の練習をしてたり、
サークルらしき子達が集まって相談してたり、

ああ、学生時代思い出すわあ・・・
懐かしいような、じんわりするような、なんともいえない気持ちです。


前回のりっぷるあろまの集まりも、まるで学園祭前の準備みたいでしたよ。

当日窓に張り出す「アロマ体験」とかメニュー表とか
皆で
はさみでチョキチョキ
のりでペタペタ
マジックで書き書き
あーだこーだとワイワイ

地べたに座って、皆で作業してるのんがとっても楽しかったです。

ちゃんと準備は進んでおります^^
11月7日に皆の力作?をみにきてください。

あ、メインはアロマテラピーですけどね♪

たけうちでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanon

Author:kanon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
