スポンサーサイト


銀杏祭

10月31日(日)は
大阪市立大学で銀杏祭でした。

今回も無料スペースにて
アロマのハンドマッサージやかぎ比べなどをしましたよ。

他にも手相占いや、ヘアメイクなどが無料で行われいて
その1区画は無料の「お試し」ゾーン。

場所が奥まった所だったので、少し分かりにくかったかなあ。
しかも昼過ぎからじゃんじゃん雨が降り出してきました。

にもかかわらず、傘を差して順番を待ってくれたり
寒い中アロマ体験にお越し下さった皆様、ありがとうございました。

一般の方も多くて、学生さんはもちろん、年配の方やお子さんまで
色んな方にアロマテラピーを受けていただきました。


眠くなりそう・・・

いいにおい~

色んなとこにオイルのばしとこっ

など、反応も良くて私達も楽しくアロマをお伝えできたと思います。

また、企業さんへのアロマテラピーを行う事にも
興味を持っていただけたりして、
これがきっかけで、色んな風にアロマが提供できると大変嬉しいです。


実は雨が激しくなってきて、途中で中止になったのですが
それでも約40名ほどの方に来て頂けました。


早めに切り上げる事になった私達ですが
夕方から、学生さん達が頑張って売っている模擬店をウロウロして学園祭を満喫♪
広島焼やクレープ、肉巻きおにぎりなんかを買って
皆でプチ打ち上げです。

心地よい疲れで、その日はぐっすり眠れましたよ。
きっと、皆さんへのマッサージと共に、自分へもしっかりラベンダー効果があったのでしょう。


次回は、

11月7日(日)

大阪府立大学(中百舌鳥キャンパス)
A1棟 LL教室

9:00~16:00

アロマのハンドマッサージ(ひじ下まで) 300円
ルームスプレー作り(リラックスブレンド か サッパリブレンド で) 500円
手ごねせっけん作り 500円
アロマのよろず相談 0円

をします。

ぜひ遊びに来てくださいね。

たけうちでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanon

Author:kanon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
