スポンサーサイト


白鷺祭

Baumです
5、6日と 一足お先に 府立大学の白鷺祭に
メヘンディで出展していました

りっぷるの出展する LL教室の、2つお隣の教室でした

ひとりで 出展すると
教室の中が とても広く感じられました


金曜日の午後は こんな様子

IMG_7406.jpg

そして土曜日の今日は、同じ午後の時間帯でも こんなに違います

IMG_7450.jpg

それにしても、お天気も良くて
今日は暖かで

IMG_7466.jpg

ポテトを食べるのも
お日様に当たってのほうが嬉しい1日でした

学生さんが仰るのには、やはり日曜日は訪れるお客さまも多いようですよ

明日のりっぷるの アロマの出展のことも 宣伝してきました

明日は りっぷるのメンバー6名で 参加します

A1棟 2階の LL教室で お待ちしております~

                   by Baum

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanon

Author:kanon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
