スポンサーサイト


11月7日の白鷺祭

IMG_7471.jpg

7日は、府大の白鷺祭でのアロマイベントでした

朝から雨がチラホラしはじめたので
心配していましたが
その後、学祭日和に

IMG_7472.jpg

100名ほどのお客様がお見えになってくださいました
ありがとうございました

初めてのアロマトリートメントの方も多かったですが
今回は男性のお客さまもたくさん体験してくださいましたよ

それに、春の友好祭で 体験してくださったかたが
今回もまたお越しくださいました

ありがたいことですね

来年もまた出展したいとみんな張り切ってます
よろしくお願いいたします

そして、帰りは全員で打ち上げに~

IMG_7477.jpg 

あられもない鶏さんのアップに驚かないでくださいね

たけうちさんが、せっせと切り分けてくれました

めちゃくちゃ美味しかったですよ~

気の置けない仲間たちと
楽しい時間を過ごして
お腹も、喉も満たされました

また、明日から頑張れるね~
お疲れさまでした
                      by Baum
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanon

Author:kanon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
