スポンサーサイト


よろしくお願いします♪

こんばんは

「りっぷるあろま」に参加させていただいているオカダです。

タケウチさんからブログバトンを受け取り、しばらく更新させていただきます。
どうぞよろしくです

わたしはアロマテラピーサロンを個人でしています。

ご縁があって、アロマ香音さんのアロマワークに参加させていただくようになりました。
アロマテラピーを広げていく、興味をもってもらう
アロマテラピーを通して人との交流も深めていきたいとの活動・・・はじまったばかりです。

これからどんな展開や、わくわくするようなことが待ち受けてるかな~(妄想中)
どうやってアロマテラピーを身近に生活に取り入れようと思ってもらえるか・・・とかとか

でも香りって素敵やな~って思います。
だって、心もからだもうるおうもん
いい香りに触れると、顔がにんまりするもんね

そんな些細なことが、きっかけ作りになるのかな~て考えます。

ワークの経過や「りっぷるあろま」のこと
わたしなりの視点や感じること
よもやま話も出てくる・・・かな?
のんびりと綴っていきますね。

ではでは、どうぞよろしくお願いいたします。

オカダ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanon

Author:kanon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
