スポンサーサイト


今年はいっぱい緊張しました(*^_^*)

11月後半担当は ヤギです
更新が遅くなってゴメンナサイ
まだ先~と思って のんきにブログを見てました^_^;

今年はいっ~~ぱい緊張しました
セラピストの実技授業が始まって すぐにベッド購入し
5月から自宅で施術練習  相手は 親友Nちゃん!
で Nちゃんが 気持ちいいってみんなに言いまわってくれて
友人を何人も紹介してくれて……
でも Nちゃん以外だと いつも初回は ドキドキで

実技テストもめちゃ緊張  施術しながらの口頭試問は
娘から「お母さん ふたつのこと同時にできないよね~」って
言われてる私にとって かなり難易度高い

でもでも それより 一番緊張したのは
先日の白鷺祭の活動 ハンドトリートメントの始まり

実は 8月初めにスクールの授業終わって 9月末の実技テストまでは
週に何回も練習したのに
それが済んだら  疲れたというのか
なんか やる気が起こらなくて
娘に1回しただけで……

それと やっぱりお金をいただくとなると
自分の施術に自信なくて

いっぱい不安があったけど
りっぷるの仲間 先輩方に励まされ
トリートメント回数重ねると
私のほうが 癒しをいただいてるような
施術中どんなお声かけしたらいいのか 
前半はいろいろ考えてたけど
後半は自然にまかせるというのか
相手のお顔を見る余裕もできて

精油の影響もあったのでしょうね
心が ふわっと楽に  

やっぱり アロマって すごい


                          byヤギ      

      




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanon

Author:kanon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
