

最近のはまり

こんばんは、オカダです。

はたと気づくともう師走ですね~。月日は早い。

子どもの時間の流れの感じ方と
大人とは違うらしいですよ
歳をとるほどに時がたつのを早く感じるようになるんですって

毎年、同じ話をしていますが。。

さてさて

私の最近のはまり精油

ジンジャー

この冬に入荷してみたのですが、いいです!!
そして、好評

効能はもうみなさんご存知ですね
食べる生姜と同じ

アロマ・精油って生薬みたいなもんですから。。

ブラックペッパーもキュッと香りを締めてくれ
なかなかの活躍ぶりです

ジンジャーとブラックペッパーはなかなか皆さん精油になっていると
思われないようで、驚かれます。
話のネタにしたりして。。うしし

香りがスパイシーだからかな?
同業者も「え~あんまり使わないよ~」って方もおられますが
皮膚刺激と濃度に気をつけて使えば大丈夫だし
めっちゃ、加温効果が期待できますよん

・ジンジャー
・レモン
・ローズウッド

(オレンジ・スイートを気分で追加)

このブレンドが最近のはまりです

オカダ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanon

Author:kanon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
