スポンサーサイト


大阪市立大学 ふたば祭

かねてから、ひそかにもくろんで?おりました、大学祭への出店話

まずは、アロマテラピーに興味や関心をもってもらうには
どうやったら、精油の香りに触れてもらえるやろ~
香りのある生活って素敵!ほわ~んとした気持ちになる心地よさを
体感していただけるやろ~って思っていました。

アロマテラピーってなに?
知ってるけど自分にはちょっと・・・
へ~
女性が好きそうやね
なんか高価な感じ
とか、さまざまな印象を耳にします。

わたしたちの身の周りにはいっぱい匂いがあります。

もし、それが幸せ気分になれる、やすらぐ、落ち着く香りであればいいよね
そんなシンプルなことかもしれません

大阪市立大学の大学祭、新入生歓迎祭 「ふたば祭」でスペースをお借りして
アロマテラピーの体験を提供させていただくことになりました。

先日のりっぷるあろまのアロマワークには新しい方がお二人参加してくださいました。

大阪市立大学大学祭実行委員さまに、コンタクトをとらせていただいていた経過と
体験スペースのご提案をいただいたことを話し合いました。

「普段は体験できない専門的な技術を無料で提供することで、
来場者に新しい分野への興味や関心を持ってもらう。
すべての人が気軽に参加し、交流の場をつくる。」

という意義で行われるということで、わたしたちも、ぜひぜひと想いが一致しました。
実行委員さま、どうもありがとうございます。

新しい参加者さんも、積極的に意見をくださり、充実したアロマワークになりました。

ひとりじゃ踏み出しみにくいことも、ひとが集まれば波紋「りっぷる」が広がって
やってみようって気になれる。

4月16日(金)に「りっぷるあろま」アロマテラピーの体験スペースに登場予定です。

どんなふうに、アロマテラピーを体験・体感していただくか

また次にでも更新させていただきます♪

オカダ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanon

Author:kanon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
