

わくわく

わたくしごとですが、先日娘の小学校卒業式でした♪

そして4月には中学校入学式も

「りっぷるあろま」のイベント出展第一弾は大学祭の新入生歓迎祭

期待と不安の新入生・・・大学生はどうなんだろ
娘の新学期とリンクしてる気分でフレッシュな風を感じたいなと思います。

実はもしかしたら、嬉しい対面もある?かもなので
そちらも楽しみ

ふたば祭「りっぷるあろま」は4月16日(金)
香りのよろず?相談やかぎくらべ
手のひらのハンドトリートメントの体験・体感も

男子学生さん、大歓迎!
男性も意外にアロマ好きが多いこと
このお仕事をしだしての発見&実感です。

晴れるといいな~

オカダ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanon

Author:kanon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
