スポンサーサイト


新年度らしく・・・

こんばんは

「りっぷるあろま」に参加させていただいてます、ツジノです。
オカダさんよりバトンが回ってきましたので、
しばらくよろしくお願いします

会社員ですが、諸事情により現在アウトロー。。。
そのおかげで、「りっぷるあろま」に参加できました
今年の新年度は、私にとっても新たなことをはじめる年なのです。

そのひとつは、「りっぷるあろま」への参加。
4月16日(金)大阪市立大学「ふたば祭」

アロマ香音さんでアロマを学び、
『アロマいい香りだけじゃなく、こんなに多方面に使えるなんて面白いっ! 微力ながらも、沢山の人に知ってもらえ、喜んでもらえたらいいなぁ~』と思っていたので、今回の参加はドキドキ ワクワクしています
それに、ハンドマッサージの練習で、自分の手がいい感じ・・・
思わずニンマリ
楽しみやなぁ~
たくさん来てくれるかなぁ~
晴れるといいなぁ~

最後に、わたし・・・今回がブログデビューなんです。
なのでちょっとドキドキ

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

ツジノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanon

Author:kanon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
